【2023】最新!人気の韓国コスメをまとめて紹介します

【2023】最新!人気の韓国コスメをまとめて紹介します 韓国コスメ

今回は、2023年最新の人気韓国コスメを紹介します。

近年、注目を浴びている韓国コスメですが様々なブランドやアイテムが登場するので「どれが良いのか分からない…」と悩む方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、2023年最新の人気韓国コスメとその特徴を徹底解説していきます。

「これから韓国コスメを買おうとしている方」や「最新の韓国コスメを知りたい方」は、ぜひ参考にしてください!

最大90%オフ
\新規登録で500pプレゼント/

/最安で買うならStyleKorean\

スポンサーリンク

最新!人気の韓国コスメ

早速、2023年最新の人気韓国コスメを紹介していきます。

それぞれの特徴や魅力を踏まえて「どのような方におすすめか」を解説していくので、順番に見ていきましょう!

1.rom&nd:ヌーゼロクッション

romand ロムアンド [リフィル]ヌーゼロクッション/NU ZERO CUSHION REFILL/リフィル/交換用/クッションファンデーション/クッションファンデ/ファンデーション/化粧下/メイク/韓国コスメ

一つ目は、rom&ndの「ヌーゼロクッション」です。

このクションファンデの特徴は、元々綺麗であるかのような肌を作れること。

肌への圧迫感がない軽い付け心地のファンデが、毛穴をカバーして綺麗な素肌を演出してくれます。

「厚塗り感が出るファンデが苦手な方」や「薄づきで毛穴をカバーしてくれるファンデを探している方」に最適です。

また、ヒアルロン酸が配合されているので塗っている間もスキンケアできる点も魅力。

ファンデによる肌の乾燥を防げるので「長時間メイクをする方」や「乾燥肌の方」にもおすすめです。

2.Colorgram:ピンポイントアイシャドウパレット

二つ目は、colorgramから出ている「ピンポイントアイシャドウパレット」です。

このアイシャドウの特徴は、1,000通りのアイメイクを楽しめること。

ピンク系からブラウン系まで使いやすい12色入りのパレットで、その日の気分やTPOに応じて様々なメイクを楽しめます。

また、ラメ飛びしないことも人気の理由。

肌に密着してくれるきめ細かいラメ感で、上品な目元を演出してくれます。

「色々なメイクに挑戦したい方」や「コスパの良いアイシャドウを探している方」におすすめです。

パッケージが電卓みたいで可愛いことでも話題なので、ぜひチェックしてみてください!

3.VT:シカナチュラル クリーム

created by Rinker
¥3,740 (2024/07/12 23:04:00時点 楽天市場調べ-詳細)

三つ目は、VTの「シカナチュラル クリーム」です。

このクリームの特徴は、保湿膜を作って外からの影響による乾燥を防ぐこと。

抗炎症・美白・肌の修復へ効果のあるツボクサエキスで肌を保湿し、肌トラブルを防ぎます。

また、合成色素や合成香料、アルコールなどを一切使っていないことも魅力です。

名前の通り、ナチュラル処方なので「敏感肌の方」や「肌荒れで肌がピリピリする方」も安心して使えます。

4.peripera:オールテイクムードライクパレット

四つ目は、periperaの「オールテイクムードライクパレット」です。

このアイシャドウパレットの特徴は、アイシャドウとチークとハイライトが一つになっていること。

アイシャドウのカラーに合ったハイライトとチークのカラーが入っているので、これ一つでバランスのいいメイクが完成します。

「メイクが苦手な方」や「万能なアイシャドウパレットを探している方」に最適です。

見た目が可愛いので「パケ買いする方」が続出している人気商品なので、ぜひ一度チェックしてみてください。

5.dasique:プロコンシーラーパレット

五つ目は、dasiqueの「プロコンシーラーパレット」です。

このアイシャドウの特徴は、色々なカラーのコンシーラーが一つになっていること。

緑や紫、ブラウン系など全9色入りで、カバーしたいものによって使い分けることができます。

ニキビ跡、クマ、毛穴など、どの肌トラブルにも対応できるので「万能なコンシーラーパレットが欲しい方」におすすめ。

また薄めのブラウンや濃いめのブラウンをハイライトとシェーディングとして使うことも可能です。

一つ持っていて損はない万能アイテムなので、ぜひ試してみてください。

6.rom&nd:グラスティングメルティングバーム

六つ目は、rom&ndの「グラスティングメルティングバーム」です。

このリップの特徴は、もちもちプルプルの唇を作れること。

高保湿のオイルを配合しているので、名前の通り溶けそうな質感のリップが、プルプルな唇にしてくれます。

また、今人気のヌーディカラーとミュートカラーを中心にカラー展開している点も魅力。

「くすみ系カラーが好きな方」や「ヌーディーなメイクが好きな方」は必見です!

7.ETUDE:プレイカラーアイズ レトロストリート

七つ目は、ETUDEの「プレイカラーアイズ レトロストリート」です。

沢山の種類を展開しているプレイカラーアイズシリーズですが、2023年に新作ウォームトップカリスマとクールバレリーナが登場しました。

このアイシャドウパレットの特徴は、密着度が高いこと。

ラメは、柔らかめの新しい感覚のテクスチャーで肌にしっかりと密着します。

また、マット系カラーはサラッとした付け心地でラメとの相性抜群です。

捨て色なしの10色入りで、デイリーメイクから特別な日のメイクまで、これ一つで完成します。

「ラメ飛びしないアイシャドウを探している方」や「一つでアイシャドウを完結したい方」におすすめです。

最新の人気韓国コスメでメイクを楽しもう!

今回は、2023年最新の人気韓国コスメをまとめて紹介しました。

それぞれ異なる魅力がありましたが、気になるものは見つかりましたか?

この記事を参考に、ご自身に似合うコスメを見つけてみてください。

その他、当サイトでは韓国コスメや韓国旅行に関する情報を発信しているので、ぜひチェックしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました